【コトダマン】五条悟【最強】(魔級)をガンガン攻略しよう(呪術廻戦コラボ)

今回はコトダマン五条悟【最強】(魔級)を攻略してきましたので用途用途を記載していきます。呪術廻戦コラボ始まりましたね。楽しんでいきましょう。

目次はページ内リンクとなっております。

まずは攻略情報を探してみよう

まず対策が必要な状態異常は睡眠になります。そのため連れていくリーダーは睡眠耐性があるキャラを選びましょう。次に毎度おなじみの即死?ボムの条件は3ターン以内に水属性のすごわざを6回発動させろなので 水属性を多めにパーティーに組み込んだほうが無難です。 あとは盤面にビリビリギミックがあるのでビリビリ対策持ちを組み込みましょう。 個人的にそこまで難しくないので、ビリビリそこまでなくても火力でおしきれると思います。これらのことから私はこちらのパーティーでクリアしました。

水と天デッキで、しっかり睡眠耐性ありますね!なるほど

盤面の例はこちら

次に盤面を見ていきましょう

ビリビリ

●・・・空マス ・・・地雷マス

ボスは5文字弱点なので1文字目に「し」や「き」をいれて「しょう」や「きょう」の文字を作ることで楽に5文字作れそうですね。

ビリビリ

●・・・空マス ・・・地雷マス

ヨシ!実際やってみたところキャラにもよりますが5文字をガンガン作ることで3ターンぐらいでけっこうやっつけられました~テヘ

お!すばらしい!☆ガンガン周回してください

最後に

ではは最後になりましたが先々日に呪術廻戦コラボが始まりましたね。前回の 呪術廻戦コラボのときは自分はコトダマンをやっていなかったので、今回初めての呪術廻戦コラボになります。難しいクエストもあるかもしれませんがいろいろ攻略していこうと思います。お互いコトダマン楽しんでいきましょう。

ブログ村参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です